40歳で初めて父になる僕のブログ

妻(39歳)の初産までの軌跡とその後を、夫(40歳)の視点で綴ってみます。

ツイッター始めました

f:id:chahachi:20170529220341j:plain

みなさんこんにちは。ちゃはちです。

この度、やっと、ようやく、ツイッターを始めることにしました。

 

基本的にはブログ更新情報と、ブログに書くまでもない日々のどうでも良いことをマイペースにつぶやいて行こうと思います。

 

アカウント作成直後に親知らずの抜歯をしたら、想定以上のダメージを受け寝込んでしまい、ちょっと時間が開いてしまいましたが、是非フォローしていただけると嬉しいです。無言で全然かまいません!

 

僕も色々な方をどんどんフォローしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

↑画像のサイズがバラバラなあたり、まだ慣れてない感がありありですが…。

 

取り急ぎ、ご報告でした。